堺で注文住宅をお探しなら、このサイトがおすすめです!

堺市は交通・商業施設に恵まれた大変便利な街です。この地域で一戸建てを検討されている方も近頃は増えているのだとか。その堺市で注文住宅を建てたい!とお考えの方、どんな不動産会社の住宅を予定されていらっしゃるでしょうか?

西日本で注文住宅を建てる際に、ぜひ一度ご覧になっていただきたいのが、「三井ホーム西日本エリア情報サイト」です。地域別に三井ホームのモデルハウスを紹介しているのですが、堺市では「HakuA(ハクア)」と名付けられたモデルハウスが展示されています。

名前の通り真っ白でモダンな外観の建物は、「全館空調システム加湿機能付」ですから、オールシーズンいつでも快適に暮らすことができます。三井ホームの注文住宅には「HakuA(ハクア)」のように機能的かつ優美な建物がたくさんあるのですが、三井ホームでおすすめな点は良質の住宅だけでなく、三井ホームオリジナル住宅ローンが準備されていることです。

このオリジナルローンの良いところは、全国70以上の有力金融機関との提携によって、各種優遇金利を利用できること。そして、土地つなぎ融資の「リンケージローン」が利用できることです。

一般に、土地の代金は建物を建てる前に支払わなくてはなりません。ですから土地を取得するとすぐに土地のローンが始まるので、賃貸でお住まいの方はしばらくの間、家賃とローンの二重の支払いをおこなわなければなりませんね。ですが、「リンケージローン」を利用すると、住宅ローンの融資金で一括返済することができるのです。

また、購入物件の決済から売却物件の決済までお金が足りない、ということはしばしば起こります。そんなときにも、「リンケージローン」で対応することができるのです。

こだわりの注文住宅に加えて、利用価値の高いオリジナルローンは、一考の価値があるといえるでしょう。

「三井ホーム西日本エリア情報サイト」で、「HakuA(ハクア)」をご覧になってください。
三井ホーム西日本エリア情報サイト
http://www.mitsuihome-west.com/modelhouse/pagebox/osaka/nakamozu/index.html

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>